令和8年度 入学式

令和8年4月14日

令和8年度 入学式を挙行しました。

今年も多くの新入生を迎えることが出来ました。

早く学校に慣れて自動車の勉強を頑張りましょう!

関連記事

  1. 第67回卒業式

  2. 新1年生

  3. 第2回 山口県メカニック&モーターSHOW

  4. 令和元年度卒業式

  5. 日産サクラ 寄贈式

  6. 足立祭 学園祭のご案内