第64回卒業式

3月18日(木)令和2年度卒業式並びに修了式が挙行されました。

コロナに振り回された感のある一年でしたが、皆の気配りと努力でこの日を迎えられたことに感謝です。

感染予防対策の観点から、式は簡略化された形で実施されましたが、ちょっとしたサプライズもあり、思い出に残る卒業式になったのではないかと思います。

本当に大変な一年でした。

始業は遅れ・・・土曜も授業を行い・・・夏休は殆どなく・・・研修旅行にも行けず・・・

学祭もできず・・・あれもダメこれもダメと・・・

それでも笑顔を絶やさず頑張ってきた彼らにエールを送ります。

多くの若人がこの学び舎を巣立ちそれぞれの道へ旅立ちました。

そして我等同窓の仲間入りです。

同窓会の諸先輩方におかれましては、この若き後輩諸君を是非とも可愛がっていただきたくお願い申し上げます。

 

同窓会事務局 井浦

関連記事

  1. 令和3年度入学式

  2. 福岡から世界一を目指して  卒業生の活躍

  3. 令和4年度 入学式

  4. 事務局担当より

  5. 一級口述試験対策